HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

インテリアにリーフのイメージカラーのブルーのスリムモールを入れてみました 2019-01-19 23:37:41

インテリアにリーフのイメージカラーのブルーのスリムモールを入れてみました 

インテリアにリーフのイメージカラーのブルーのスリムモールを入れてみました 日産リーフの内装には、いろいろな場所にブルーのストライプが入っています。


シートや、フロアマットなどに、入っているブルーのストライプがアクセントになっているんですよね。

今回やってみたのは、

 ・エアコンパネル
 ・ナビのまわり
 ・ドアパネル

に、SEIWA社製のk390 インテリアスリムモールを使って、リーフのイメージカラーのブルーのストライプを入れてみました。

これは、みんカラのお友達がやっていたのを見て、カッコいいので、スグにポチってみたものなんです。
みんカラって、皆さんセンスのあるカスタムしていらっしゃるので、とっても参考になりますね。




 ・エアコンパネルのビフォーアフターは、こんな感じです。





 ・ナビのまわりのビフォーアフターは、こんな感じです。





 ・ドアパネルの完成写真は、こんな感じです。


加工については、こちらを参考にご覧ください。

 


▲ページの先頭へ