HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

帰りがけに寄るにはちょうどです。 2019-01-13 12:45:21

もう少し拡げると、ぼちぼちかな。

 

 

 

三菱さんは、志賀本通店さんが近いです。

 

 

日産さんはどこへ帰るにしても、QCしてから帰れます。

全く家で充電する気が起こりませんw

 

 

現地アポならば、付近のトヨタさんのNCで時間調整できます。

 

 

 

人口が少ない分、東京・神奈川、大阪よりも使い勝手は良いと思いますよ。

 

 

 

 

 

NCSマップで見るとこんな感じかな。

まあ、あるにはありますが・・・。

縮尺はこんなもんで良いのかな?

 

 

 

 

 

ショッピングセンターの普通充電器。

mode1対応。

 

 

 

 

 

非NCS、早いもん勝ち、時間無制限!

 

・・・だけどね、モーニングコーヒーがてら、1時間もやれば十分でしょ。

次に人がいなくても交代。


▲ページの先頭へ