HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

Nissan LEAF Nismo RC 見に行ってきました 2018-12-01 21:55:54

Nissan LEAF Nismo RC 発表になりました

Nissan LEAF Nismo RC 発表になりました 日産リーフNISMO RCが昨日発表になりましたので、銀座にある日産クロッシングへ見に行ってきました。










ライトのあたりは、現行日産リーフ(ZE1)そのままのようにも見えますね。





サイドのラインも、現行日産リーフの特徴を取り入れてますね。





銀座4丁目の交差点にある日産クロッシング側から、はす向かいにある銀座和光を眺めながら





リアの眺めも、現行リーフから、うまく切り取ってますね。





この大きなリアウィングが特徴的ですね。





このあたりは、日産リーフNISMOと似た感じですね。

 


▲ページの先頭へ