HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

買っちゃいました:(;゙゚'ω゚'): 2018-09-17 23:47:51

本日ライン通知音がしつこく鳴っていたので何事かと思い確認すると、先日e-NV200を購入するかも?の悪友からでした。

あれから何度かグレードやオプションのチョイス指南を頼まれていたのですが、サイドエアバッグが欲しけりゃバンじゃ駄目だし、後は好きなの選んでくれ。

あっ、ワゴンの7人乗りだきゃ電池冷やせないから駄目な。

と無碍に断ってました。

そうしましたら、先日日産ディーラーで、無事契約して来たよ。

グレードはバンのG 5人乗りにしたよ。

との連絡でした。

細かくはぶっきらぼうな奴ですから全くわかりませんが、一応無事購入出来たみたいです。

と言うことは、私のリーフ君よりバッテリー容量、冷却機能ともに上回るEVをゲットされた訳ですね(笑)

チョッピリ羨ましいですね(笑)

アドバイス頂きました皆さん、ありがとうこざいました。


▲ページの先頭へ