HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

7月の充電器利用実績 2018-08-02 20:36:22

今夏はMAXボタンとバッテリークーリングシステム。

 

お陰さまで快調に過ごしていますが、問題点もあります。

 

そうです、電池の充放電量が半端無いですw

 

 

 

三菱さん関係の7月分はこの通り。

 うわー! 大散財!

 

 

 

 

 

まだまだ続きます。

表に修正はかけています。

1分はミニキャブですが、30A制限が確認されましたので、すぐに止めました。

 

 

 

 

 

気になるトヨタさんの充電器は、待ち合わせ時に使っています。

NCS急速がありませんが、バッテリークーリングはやっぱり販売店?

75AのTOKO TAKAOKA製30kWがいちばん冷えるようです。

 

PHEVとは思いのほかバッティングしませんね。

 

 

 

 

 

ではラスト。

料金的には、ZESP2の優位性が光るところです。

 

しかしこう急速を使うのは真夏のひと時だけで、春秋は減らない、冬は入らない(30k40kは冬も入る)。

年間を通すと、そんなに有利かな?

 

まあZESPは整備料金が含まれるので、圧倒的に有利でしたけどね。

 

 

 

 

 

40k、NISMO、さらに噂の電池増量型。

続々新型が投入されますが、人にも電池にも優しい、MAXボタン+バッテリークーリングシステム付きの10型i-MiEV。

 

今年来て良かった。


▲ページの先頭へ