HOME > ブログ

まるさんのBlog

ちょっと気になったので・・・(↓のBlogの件です) 2018-08-01 17:40:45

現在は削除されていますが、これが事務局側の人間がするコメントでしょうか?

お二人の間に何があったのか知りませんが、確かに事務局側のメールにも、どこかそっけない「さよなら」「ご自由に」を連想させるものがありますし、最後に「メンバーのみなさまは気になさらないでください。」となりあますが、事務局側の人間が本当にメンバーのことを気にかけているのであれば普通書かないですよね。内容も被害妄想的な感じがしますし、他人の心情を読み取るのも得意ではないように見受けられますし・・・!!どっちもどっちだとは思いますが、片方が辞められるとのことであれば、もう片方も辞められてはいかがでしょうか?

 

まあ、関係のない人間のたわごとでした。(ちなみにどちらの味方でもありませんし、事務局側の人かも知りません)

 

tsumekichiさんのBlog

knight-さんへ 2018-08-01 08:56:00

 

わざわざ参加見送りのご連絡をありがとうございました。
 
どうぞお元気でお過ごしくださいませ。
 
失礼致します。
 
EVOC事務局
 
というメールを送らせていただいただけで辞めるトリガーになるというのはこちら側からさせていただくと疑問ですが。
辞める大元が私的な理由なのにEVOCを絡めるのはやめていただきたいと思います。EVOCでの活動に関することも多少何かあるとしてもわざわざブログに掲載することでしょうか?
本当の理由は私に会いたくないからという理由でしょうから、それは直接私に言うべきなのではないですか?
こちらとしてもこのようなことを記載されると今後の活動に支障が出ますので控えていただきたいです。
 
以上でございます。
 
メンバーのみなさまは気になさらないでください。

▲ページの先頭へ