HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

日産リーフNISMO登場 早速ナマで見てきちゃいました! 2018-07-19 22:24:01

日産リーフNISMO登場 早速ナマで見てきちゃいました!


本日発表になった「日産リーフNISMO」を東京駅前の丸ビルまで見に行ってきちゃいました。







東京駅前には、皇居の方を向いて、左側に丸ビルが、右側にあるのは、新丸ビルがありますので、行かれる方は間違えませんように。



なかなかステキなラインです。





フロントから見た感じがこちら





モータールームは、こんな感じでした。





内装も、赤がしまっていてイイ感じです。





ステアリングにも、赤がきいています





クルマを見ながら、アンケートに答えて、ステキなお土産をいただいちゃいました。
鎧塚さんのNISMOをイメージしたオリジナルチョコレートでした。





リーフNISMOをイメージしたチョコや、GT-R NISMOをイメージしたチョコが美味しかった。

 


▲ページの先頭へ