HOME > ブログ

visionさんのBlog

天井の断熱材の貼り付け 2018-07-13 04:58:45

サンバイザーの固定クリップかな、取れにくいそうなのでやってみると、多少コツはいりますが外れました。ドライバーで左右にグリグリすると浮いてきて、手前(後方)の隙間に薄いヘラかマイナスドライバで爪を押してやると抜けてきます。断熱材はamazonで厚さ10mmの物を購入、ほとんど切らずに粘着面を天井に張り、ルームランプの所だけカッターで切り張り終えました。この断熱材シールの様に張るためか、デッドニングしたように音も軽減してるような感じです。天井の梁部分の出っ張りがありますが、このままでも天井のピンが多少膨らんでいるようですが、ちゃんと引っかかって、ピンが抜けてくるようなことはなさそうです、これで抜けるようなら少し頑丈なピンに交換ですね。施工中の写真を載せました。http://suzu.biz

 


▲ページの先頭へ