HOME > ブログ

たきりんさんのBlog

GW中のプチオフ 2018-05-06 23:55:35

アップが遅くなりましたが、プチオフ記録です。

 

 

 

前回にサプライズを狙って、全く空振りましたので、今回はアポ!

1回だけと無理にお願いして、何とか叶いました。

 

 

 

何で行くか?

高速利用ならばMiEVかな。しかし充電有料。

下道ならばリーフかな。

 

結局KAKUさんもリーフだし、リーフにしました。

 

 

 

自宅98%発で南下し、R23を西進します。

おなじみ桑名安永店さんです。

 

 

 

高速前にはしっかり入れましょう!8分 w

 

 

 

そして四日市東ICから高速。

御在所SA着。

 

 

 

 

今は空き!早く来ないかな・・・あっとPHEVが・・・。

お~、一般j駐車場へ・・・セーフw

 

 

 

間もなくKAKUさん到着。

”こんにちは~、危なかったんですよ・・・”と挨拶中にPHEVが隣へ。

 

 

 

たけやぶやけたさん、この場合はどうしましょうかね?

 

 

 

とりあえずスクリーンショットで私の30kをチェックしていただきました。

流石なんでもありのKAKUさん。

どうですか?

一昨日に11セグになった30kです。

 

 

 

さて、目的地までの充電量が確保されました。

さっさと交代します。(実はその間にもさらに次のEVが・・・)

 

 

 

GW前にガソリンが値上げになりました。

PHEVを充電する気持ちもわからなくは無いですが、適当に交代してあげてくださいね。

 

 

 

我々は、係員の誘導に従って一般駐車場へ移動。(といってもKAKUさんが私の隣へ行っただけですがw)

係員さん、場所取りありがとうございます。

 

 

 

さてお楽しみの昼食タイム!

実はKAKUさんの息子さんも同席でした。

やっぱりDNA、イケメン長身、会話が的確、う~ん・・・!!!

 

 

 

宴たけなわですが、そろそろ日が傾いてまいりました。

この辺で失礼します。

 

次は7/1(日)静岡オフ!

 

 

 

四日市ICからは下道で帰りますが、途中から車の量が多くなりました。

高速にしますね。

 

 

 

そして最寄の日産さん着+QC。

 

 

 

あ~楽しかった。

GWの中日の1コマでした。


▲ページの先頭へ