HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

日産リーフ アンバサダー感謝の会 〜日産国内累計販売10万台を記念して〜 に参加してきました 2018-04-22 11:25:24

 

日産リーフ アンバサダー感謝の会 〜日産国内累計販売10万台を記念して〜 日産リーフが、2010年12月に発売を開始して7年4ヵ月で、日本国内累計販売台数が100,000台を突破しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



日産リーフ アンバサダー感謝の会 〜日産国内累計販売10万台を記念して〜





新型日産リーフのアンバサダーを招待したセレモニーが、銀座のど真ん中、4丁目の角にある「Nissan Crossing」で開催されました。





当日は、このセレモニーの為に、貸切にしての開催となりました。





日産自動車副社長のDaniele Schillaciさん
グローバルマーケティング&セールス
ゼロエミッションビークル
バッテリービジネス ご担当

Executive Vice President, Global Marketing and Sales, Zero Emission Vehicle and Battery Business, Nissan Motor Co., Ltd.

まず、一番最初のご挨拶は、日産自動車副社長のDaniele Schillaciさんによるアンバサダーへの感謝の言葉で始まりました。
このDanieleさんって、2017年9月に日本で開催された、新型日産リーフのワールドプレミアで西川社長の次にプレゼンテーションされた方なんですよね。






日産自動車 専務執行役員
日本事業担当 星野朝子さん

Danilele副社長の次は、日産自動車の専務執行役員 日本事業担当の星野さんからの挨拶です。
星野さんも、新型日産リーフのワールドプレミアで壇上で説明していた方ですよね。





銀座和光の時計台をバックに、スゴイ人たちのトークショー
左から
MC 佐藤恵さん
日本EV事業部 小塚部長
佐々木 現行リーフCVE
門田 初代リーフCVE
河口まなぶさん 自動車ジャーナリスト








左 エレクトリックレモネード
右 ブルーコットンキャンディ スパークリング
このパーティーのために、新型日産リーフをイメージしたオリジナルのノンアルコールスペシャルカクテル





Ayasaさんのライブを目の前で楽しむことができました!
素晴らしくて、吸い込まれてしまいました。
リーフのブルーを意識した衣装でした。


このような素晴らしい機会に恵まれたことに、心から感謝しています。
アンバサダーへの感謝の気持ちを、副社長のDanieleさんや、専務の星野さん達と直接お話しさせて頂くなかで、ひしひしと感じました。

星野さんは、私が自宅の駐車場に白線を引いたことにとても興味を持ってくれました。(笑)

アンバサダーとして、新型日産リーフの魅力を、少しでも皆さんへお伝えしていけたらいいなと思っています。

日産リーフに関するご質問に、実在する(Real)新型日産リーフのオーナー(Owners)が、リアル(Real)にお答えする(Answers)サイトも、宜しくお願いします。
私たちアンバサダーが、ダメなところを含めて、リアルにお答えしていますので、ぜひ、ご活用ください。

Real Owners.
Real Answers.
RORA(ローラ)と呼んでください。

どうぞ、宜しくお願いします。

 


▲ページの先頭へ