HOME > ブログ

QさんのBlog

再生バッテリー 2018-04-04 12:35:46

再生バッテリーがどの程度使えるのか。

セグ欠けでの表示はいただけない。

つまり1セグ欠けは実際は、1~2セグ欠けですよね。

マイリーフは表示は2セグ欠けですが、実際は約3.5セグ欠けです。

100%充電での可能走行距離は普通の走り方した後で、かろうじて120㌔です。新品

のときは170㌔でしたから、どう見ても(120㌔/170㌔)*12セグ=8.5セグです。

セグ欠けの表示は実に怪しい。

2セグ欠けになってから点検・車検を繰り返していますが、未だに3セグ欠け表示にならな

い。でも、3.5セグ欠けているんです。

ソフトをいじっているのではと疑いたくなりますね。

そんなわけで再生品に手を出したくないです。


▲ページの先頭へ