HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

車検+容量測定の結果。 2017-12-07 17:29:19

ミニキャブミーブ車検のついでに…。

クーポン券使用で容量測定もお願いしてました。

 

結果ですが、なんと100.0%

結構急速充電が多いこと

充電回数も多いことなどなど

駆動用電池の使用状況としては過酷かと思っていたのですが、

思いとは裏腹になんだかホッとしました。

今後の具合いが気になるところですが、

付き合っていけたらと思いつつ、他のクルマに「恋」してしまうかも…。

 

ちなみに初度登録は2011年12月。

中古車で購入したのが2015年1月で1万kmほどの走行距離でした。

現在の積算走行距離は53376kmです。ウチに来てもうすぐ3年になります。

 

お詫び:当初スマートフォンからの投稿で改行が行われず読みにくかったためパソコンで編集し直しました。


▲ページの先頭へ