HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「MMF2017」 当日の事前集合、当日の昼食、今回の注意点、当日の持参物など 2017-11-21 00:13:28

「MMF2017」まで一週間を切りました!
何も準備してない・・・と言う人もいるかもしれませんが・・・(←私もその一人w)
現段階になり見えてきた部分もあるので下記に列記します。

1.当日の事前集合
  入場時間帯は事前に決められていますが、事前に集まることにより・・・
 ・早い段階から懇親が深められる。
 ・駐車位置を考慮して隊列を組んでのちょっとしたパレードラン?が出来る。
 ・駐車した時の写真写りがキレイ。  等のメリットが有ります。

 と言うことで、MiEVシリーズ(アイ・ミーブ&ミニキャブMiEVバン・トラック)は下記要領で事前に集合してまとまって入場します。

 事前集合場所:三菱自動車 小針駐車場
  入場証と同メールで届いた「注意禁止事項のご連絡2017.pdf」に記載の

   「見学者の駐車と待ち合わせにつかってね!」と記載の場所です。

 集合時刻:全車・午前6時 とさせて頂きます。
  全参加者に「待合せ場所として小針駐車場をご利用ください」と告知されたため、
  当日の事前集合時刻である午前6時の段階で多くの参加車両が既に集結している可能性があります。 
  当然ながら付近の住民さん、通りかかる人に目を付けられるような行動や大きな話し声などにはご注意ください。

 時間調整している間に
 ・入場証の確認
 ・駐車位置を考慮して車列準備 をお願いします。

 当日の緊急連絡先は、Eddyさんとアトクラ管理人さんにお願いしています。
  アイ・ミーブ 優先1番目 アトクラ管理人さん、優先2番目 Eddyさん、優先3番目 よこよこ
  ミニキャブMiEV 優先1番目 Eddyさん、優先2番目 アトクラ管理人さん、優先3番目 よこよこ
 ※よこよこは当日朝5時から会場入りしている予定ですので電話は繋がらない場合があります。
 
  Eddyさん、アトクラ管理人さん、よこよこの携帯番号は、よこよこまでお問い合わせください。
  問い合わせは11月24日(金)18時までにメールでお願いします。折り返しメールでお伝えします。
  11/24(金)18時以降にお問い合わせが届いた場合、返信できない可能性が有ります。 

  当日は午前5時30分以降に上記順番で連絡をお願いします。
  (本当の緊急事態の場合は時間を問わずよこよこへ電話OKです)
  電話が繋がらない場合はショートメール入れてください。

  事前集合に関してはEVOCメンバーに限りません。
  このブログをご覧になった方でMiEVシリーズでエントリーされた方は一緒に入場しませんか?

2.当日の昼食
  普段はなかなか入れない三菱自動車岡崎製作所の社員食堂を開放して頂けます。(有料)

  せっかくのMiEVシリーズをアピールする一環として、
  MiEV+MiEVパワーBOXを使ってお昼ご飯を作ることを予定しています。 

  食材費+使い捨てのお箸や食器代としてお一人500円の負担をお願いします。
  食材、お箸、食器を事前に準備する関係で事前申し込みとさせて頂きます。

  昼食の申し込み〆切:11月23日(木)23時まで。
  申し込み方法:このブログへのコメント又はよこよこへのメールに希望人数と性別をご記載ください。

3.今回の注意点
  今回、公式オフレポ作成時に車両のナンバープレートの(文字等が解らないようにする)加工は行いません。
  ナンバープレートを公開したくない方は紙などを準備しないといけません。

  ここからは個人の考えですが、MiEVシリーズをアピールする機会ですので、
  「品川」「大阪」「神戸」と言った地域名表示は残す形で隠すのはどうかな?と思っています。

4.当日の持参物
 ・入場証
 ・愛車紹介用紙
 ・ゴミ袋(ゴミは各自で持って帰らないといけません。会場内にゴミ箱はありません)
 ・ナンバープレート隠しのペーパーなど
 ・お金(ショップさんも複数参加します)
 ・イス(休憩する時に使います。各自でご準備をお願いします)
 ・その他(コレ持って行くよ!と言う方はご連絡ください)
  テーブル、ターフなどお持ちの方はいませんか? 

5.エントリーしていなくても会場には入れます!
  事前集合場所の「三菱自動車 小針駐車場」がゲスト用駐車場として開放されているので、
  三菱車でなくてもOK!エントリーされていない方、見学のみの方も大歓迎です。

その他、今年のMMFの詳細は、公式サイト→ Meeting案内をご覧ください。
http://mmfan.org/index1.html


▲ページの先頭へ