HOME > ブログ

ゆーらさんのBlog

東京〜志賀高原 2017-09-10 16:30:45

ノートパソコンが故障してサイトを見れずにいました。

借りてきたパソコンでやっとつなげました。この間、一番の出来事はやはり新型リーフの発表ですね。

素直に欲しいです!!

さて、じぶんは明日から(仕事ですが)志賀高原に行きます。昨年も行ったのですが13年12月製のマイチェンリーフで向かいます!

昨年行って状況はある程度わかってるのですが今からドキドキです!予定としては片道2回から3回充電です。

高原の麓から宿まで本の10数キロなのですがのぼりはものすごくバッテリーを消耗し帰りはものすごく回生するのがびっくりでした。

これが新型リーフだったらどうだったんだろう…なんて考えてしまいます。


▲ページの先頭へ