HOME > ブログ

TadさんのBlog

アイミーブMにお乗りの方へ 2017-04-03 20:54:29

最近になって気が付いたのですが、始動後一度だけ時速32キロあたりに達すると、運転席から後方左から5~6回何かを叩いているような音が聞こえてきます。普段ならロードノイズにかき消されているレベルの音なので気が付きにくく、ディーラーで診てもらったのですが、今まで聞いたことがない症状とのことです。一度だけなので何かの部品の共振とも違うし、ブレーキあたりの制御が入っているのかとの推測でした。そのためこうしてアイミーブMユーザーの皆様にお聞きするしかないと思い記事にしてみました。うちのMだけの症状か知りたいので情報を持っている方がいらっしゃったらよろしくお願います。


▲ページの先頭へ