HOME > ブログ

eclismさんのBlog

スタッドレスとタイヤ空気圧モニタリングシステム 2016-10-15 16:23:05

中古のアイの純正ホイールを手に入れ少し早いですがスタッドレスに交換しました。

あわせて、タイヤ空気圧モニタリングシステムTPMS B-11も装着しました。アイミーブにしてからディーラーに行く機会も減り、ガソリンスタンドにも行かないためタイヤの点検をどうするかずっと気になっていました。

タイヤを運んだら背中を痛めてしまったため、自分で管理するのはやめてショップの保管サービスを利用することにしました。

夏タイヤですが、レグノも軽自動車用が出ていますが、サイズがないですね。レグノはすばらしいタイヤなのでこれは残念です。


▲ページの先頭へ