HOME > ブログ

サニーさんのBlog

4度目一発充電200km越えやりました^^ 2016-05-07 20:18:25

今年は八ヶ岳から安房トンネルを超え富山に抜けるルートでチャレンジしました。

充電を100%するも一重丸が2個・・・やっぱ^^;;

いざ出発!先ずは登ります。ね!たきりんさん^^

天女山信号で早くも1セグ減・・・ヤバ・・・。

制限速度+5kmをこころがけ何時もの道を安房峠へ向かいます。

やっぱり明らかにバッテリーの減りが早い気がする。

波田町についた時点で少し焦りが・・・後続車が詰まると路肩に寄せお先にどうぞ^^ 焦らない焦らない!

安房トンネル手前で残り3セグやっぱり前回より2セグ少ない。でも焦らない!なぜなら奥飛騨は道の駅や役場の

QCが充実していますからね!迷うことなく富山へ下りました^^/

結果200kmは超えたものの、今回もカタログ越えなりませんでした。

最後の航続距離ーーー後も8kmで終了!確実にバッテリーは劣化してますね^^;;

ローソン富山婦中新町店


▲ページの先頭へ