HOME > ブログ

ゆーらさんのBlog

初充電スポット 2015-05-21 19:56:08

 今日は午前中で仕事を終え午後の仕事がキャンセルになったのでリーフの運転トレーニングと初チャデモ!

 道の駅まで行き受付を済ませ取説みながら接続!スタートスイッチを入れて充電スタート、40%切ってるから予想では15〜20分かな…などと思ってもまだなれてないのでお店の野菜を見ながらもすぐに車に戻り後どれくらいかチェックする事数回…。結局18分ほどで80%充電終了!

 とにかく何事も初めてなんで本当にいちいちドキドキなんです…こんなリーフオーナー3日目の初心者を笑ってください。

 ただ、楽しくて余計走ったので充電した分がほぼ消費…明日自宅に帰る分は確保してあるけど念のため明日は近所の有料スポットで有料充電するか、市役所の無料充電にお世話になるか…するかな…一番近所はショッピングモールのNCS認証なんですよね…。

 

 まだまだ勉強する事いっぱいです、ナビ周りはまだノータッチ!


▲ページの先頭へ