HOME > ブログ

ゆーらさんのBlog

EVオーナーになる…本当の前夜 2015-05-18 21:21:33

二回にわたり「EVオーナーになる…前夜」という書き込みをしましたが、いよいよ本当に前夜になりました。

 

明日の午後、ディーラーさんに取りに行きます!

 

ついに皆様達の仲間入り出来るこのドキドキ感は半端無いです。ガソリン車をSUBARUレックス、日産パルサーターボ、TOYOTAスプリンター、ノーマルのパルサー、ウイングロード、二台目モコなど乗ってきましたが今回の高揚感は今までとは違います。(モコは今後もお世話になります。)

 

今日、ふと思ったのですが、自然の中走るのに排ガスがないって言うのは本当に素晴らしい事ですよね。自分の地元の桜並木は排気ガスでやられてしまいましたからね…。

とりあえずの目標は日光いろは坂です。

下りの回生はどれだけ期待出来るのか、大変興味深いです。充電スポットもチャックしないとですね。そして何より全景華厳の滝は霧の中だったので…是非いい天気の時に行きたいです。

日光の経験話など教えて頂けたら嬉しいです。

まず、明日納車されたら街を軽く流したいと思います。

 

緊張するなぁ…。車を見に行ったときサイドブレーキ、ブレーキ、アクセルの感じがちょっと今までと違ったので…。

 

 

 


▲ページの先頭へ