HOME > ブログ

akappeさんのBlog

'EVOC'ステッカー やっと貼りました 2015-03-29 00:41:55

なにを今さらとお思いでしょうが、昨年に送っていただいた’EVOC’ステッカーをやっと貼りました。いえ、貼って貰いました(^_^;)ので報告致します。

シンプルですが、躍動感のあるデザインです。

ボディがシルバー色でしたが’EVOC'ハッキリと読めますし、結構存在感あります。

購入して1年が経とうとしているのに、電気自動車だったのぉ?とやっと気付いてくれたり、

すれ違いざまにを二度見する人が何人もいたり、’EV’である事をちゃんとアピール出来ているようです。

荷物を載せて街中を走るには、こんなに合理的に優れている車は他に無いと思います。 もっと沢山、普及してくれる事を

願ってやみません。

前部ドアには敢えてバン用ではなく、より主張が控えめなトラック用の純正デカールも貼って貰いました。

自分で貼るのにはまったく自信がありませんでしたので、1年点検に合わせてディーラー→業者に貼り付け作業を

お願いしました。やっぱり自分ではこのように上手には貼れませんでした(^_^;)

後ろは’節電運転中’の塩ビマグネットシートをくっつけました。大き過ぎず、小さ過ぎずのちょうど良いサイズです。

これも業者に作成を依頼しました(^_^;)後続車からもハッキリ読めます。デザインはメンバーのHINAKOTOパパさんの2014年8月21日のブログより頂きました。

HINAKOTOパパさん有難うございます。

http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2304

’EVOC’の皆さん、いつも有用な情報をありがとうございます。

これからも皆さんのブログを日々楽しみにしています。

 

 

 


▲ページの先頭へ