HOME > ブログ

サニーさんのBlog

久々に亀 2015-03-11 14:07:30

今日は3月11日あれから4年忘れてはいけませんね。

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

 

ブログの本題です。

昨日電トラの充電をし忘れて4セグ残りで買い出しです。

長坂IC出口のスーパーまで標高300mほど下ります。タンクに200Lの温泉が残っていたせいか

回生も効いて5セグまで戻りました!買い物を済ませ、あと300L温泉を汲みに標高150m距離5km程登ります。

温泉スタンドに着いたところで残り2セグなんかヤバイ・・・温泉を満タンにし標高150m距離5kmの我が家まで速度を抑えながら

心臓が飛び出そうになりながらエコ運転で何とかたどり着きました。久々の亀さんでした^^;;

PS我が家の太陽光発電も明後日13日でまる4年になりますが本日発電積算40000Kwh達成しました!


▲ページの先頭へ