HOME > ブログ

off2flyさんのBlog

本日入会となりました。 2014-10-01 08:14:58

今日、10月1日朝に11セグクラブ入会となりました。

 

我家のリーフは平成23年9月28日登録なので、ほぼ三年目での入会です。

 

中古で購入した6ヶ月前の走行距離は約3,500km。現在は約12,000kmです。

 

6ヶ月、走行距離8,500kmの12セグ生活でした。

 

一時はSOHが88%まで復活(再生?)しましたが、SOH84%で11セグとなりました。

 

新車から三年。

 

総走行距離約12,000km。

 

QC74回、普通323回(タイマー含)

 

なんか、11セグになるのが早すぎるような気もするのですが..............こんなもんですかね?

 

でも、不思議なものです。

 

12セグの時は11セグに入会しないように色々と試行錯誤していましたが、11セグになったらなったで10セグを目指したいと思いはじめました。

 

何かが吹っ切れた感じです。(笑!)

 

現在リーフに乗っている方、これから購入を考えている方へのINFOとして11セグになった時のスクリーンショットを上げておきます。

 

今のところ、100%充電をするとSOCが93%-94%、18kwhあたりで止まります。

 

参考にして頂ければ幸いです。

 

 

さあ!10セグ目指すぞー!!

 

 

 

 


▲ページの先頭へ