HOME > イベント情報

knight-さんからのイベント情報

【案内】東日本大震災 被災地への桜植樹活動(11/26) 2016-09-27 21:24:38

※更新2:活動前日の宿泊と活動終了後の予定を追記(2016/10/10)

※更新1:参加募集期限を追記(2016/9/26)

 

今年も、EVOC恒例行事であります、

東日本大震災のボランティア活動を、knight-が取り纏めることになりましたので

よろしくお願いします(EVOC代表から了承いただいております)。

 

さて、今年の活動内容は以下の通りですので案内いたします。

震災ボランティア活動に取り組んでいるNPO法人 KIプロジェクトより

活動参加および協力依頼がありましたので、

EVOCとして協力させていただく旨を伝えましたところ、

活動内容について連絡がありましたので、皆様に案内させていただきます。

 

参加人数と車出し可能な台数を把握し、KIプロジェクトに連絡する必要がありますので、

参加希望の方は、参加人数と車出しの可否を本ブログに返信願います。

御存知の方は、knight-のPCもしくは携帯電話のメールアドレスに連絡いただいても結構です。

まだ決定していない項目についてはこれから調整し、随時更新していきます。

 

代表へ

抜けや不備などございましたらご指摘ください。

これから調整を要する項目については、提案や要望ございましたら連絡ください、調整しましょう。

 

                   記

1.活動日時

 2016/11/26(土) 9:30~15:30

2.活動(集合)場所

 岩手県陸前高田市立小友小学校(住所:〒029-2207 岩手県陸前高田市小友町宮崎3-2)

3.活動内容

 桜の苗木の植樹(桜ライン311主催)

4.EVOCメンバーへの依頼事項

 車出し(小学校から植樹場所への移動手段として)

 植樹

5.活動費用

 0円(現地に来るまでの交通費や充電代、宿泊費用などは各自で負担願います)

6.その他

 ・11/25の宿泊:ホテルルートイン大船渡

 ・活動終了後の予定:奇跡の一本松を見た後、現地解散

7.参加募集期限

 2016/10/30(日)

                                      以上

【2年前の活動報告】

 http://ev-owners.jp/blog/blog.cgi?id=2776



▲ページの先頭へ