HOME > EVコンテンツ

EVコンテンツ

2013-06-17 13:32:502013年6月30日(日曜)東北で日産リーフ・EV乗りの皆さんとお会いしませんか?in岩手(by★ばにら★さん)

東北で日産リーフ・EV乗りの皆さんとお会いしませんか?
 

対象車・日産リーフ、三菱アイミーブなど、EV車種ですが、EVに興味のある方、これから検討予定の方の情報交換の場としてぜひぜひご活用ください。


日時・・・2013年6月30日
時間・・・14時より
場所・・・岩手県岩手郡雫石町 小岩井農場無料駐車場

集合場所は、小岩井農場駐車場どんぐりころころ館前に、目印に主催者の赤リーフ停めておきます。

観光客優先の駐車場ですので、混み具合により、集合後、空いているところへ移動協力お願いすると思います。

とくにイベント内容など考えていませんが、電気自動車について熱く語りましょう。

EVの特性上、会場に急速充電器など、充電箇所はありませんので、自己責任で充電計画してお越しください^^

環境に特化した電気自動車と、小岩井大自然の調和を目指して・・・♪


参加表明は自由・当日突然いらしてくださっても大歓迎です^^

 

今回、こういったイベントを発案するのは初めてですので、頑張りますが不備があるかもしれません。

みなさんのアドバイスをもとに、成功させたいと思っております。よろしくお願いします。

 

当方、みんからでブログもやっております。もしよろしければ、ご覧になってください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1780563/profile/



▲ページの先頭へ