HOME > EVコンテンツ

EVコンテンツ

2013-06-13 15:35:332013年7月6日(土曜)つめきちツアーズ詳細告知☆

皆さん、こんにちは☆

7月6日(土)に予定しています”つめきちツアーズ”ですが、早くも一ヶ月を切りました。

以下、当日の詳細情報を掲載いたしますので、ご参加の方はお目通しの方を

よろしくお願いします☆

 

今からの参加表明もO.K.ですので、ご希望の方はコメントくださいネ☆ サントリー工場見学のみ人数予約となりますので、それ以外にご参加希望の方は当日いらしていただいても構いませんので、ぜひどうぞ(*^_^*)

 

7月6日 10:30~

東京方面からいらっしゃる方は中央道下りの”双葉SA”のQC付近に10:30までに一旦集合したいと思います。

名古屋・長野方面からいらっしゃる方・そのまま現地に集合したい方は”サントリー天然水白州工場・白州蒸留所”の駐車場に11:20までにいらしてください。

 

電気バスは天然水ガイドツアーのみの走行とのことですので、その後の予定時間を考慮し、今回は天然水ガイドツアーのみ参加というかたちにさせていただきます。(飲みたい方は、同敷地内にファクトリーショップがございますので、そちらでお買い求めくださいネ☆)

 

天然水ガイドツアー 11:50~(約1時間)

 

ガイドツアー終了後、自由時間30分ほど(ファクトリーショップやウィスキー博物館等見学。各自ご自由に☆)

再び駐車場にて集合しましたら、”道の駅こぶちざわ”へ移動。

 

 

道の駅こぶちざわにて乗り合いで”清里ハイランドパーク”へ移動(ランチタイム♪)。

 

清里ハイランドパークではブッフェスタイルでの食事となります。(中学生以上1,600円 小学生1,200円 3歳以上900円)

 

ランチタイム終了後は、”甲斐大泉温泉 パノラマの湯”へ移動。

パノラマの湯は大人700円 小学生400円だそうです。

 

パノラマの湯か道の駅こぶちざわにて一旦解散☆ その後はスペシャルツアーとなりますので、気分でご参加ください♫(どこに行くかはその時の気分で…(笑))

 

以上の日程を予定しております。場合によっては変更等あるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

 

予告編でもお伝えしておりましたが、今回は私1人ではなくJacciodinhoさんとのタッグを組んでのツアーです!幹事は2人ですので皆さん、よろしくお願いしま~す☆



▲ページの先頭へ