HOME > ブログ

†かず†さんのBlog

関東地方旅行~1日目~(*^-^*) 2013-08-26 12:40:17

前日の富士山EVフェスタの流れから関東旅行もしてきましたヽ(*´▽)ノ♪

道の駅ふじおやまで車中泊してたんですが、前日の疲れで完全に爆睡(笑)
家で寝てる時より長く寝てましたσ(^_^;)
ちなみに走行モード状態の23℃設定で8時間近く放置で4セグ減だけでした(*^-^*)

夜にリクリンさんとお会いする予定だったのでそれまでの暇潰しに…

日産本社で充電&見学~


nismo新社屋の見学

オートサロンで展示されてたリーフがいたので、Myリーフ君の参考にする為に見ていると、展示用に製作中のnismoリーフを見せてもらえましたヽ(*´▽)ノ♪

色々見て回ってるとお昼時の良い時間になったので、前回の出張で食いそびれた月島のもんじゃを食べにε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本番のもんじゃは美味しかった(≧▽≦)
隣の席にいた外人のお兄ちゃんと盛り上がってました(笑)

もんじゃの後は念願のガンダムを見にお台場へ!
ダイバーシティーの駐車場に停めたけどここの200v充電は助かりますね(*^-^*)

もう言葉は出ないです(*≧∀≦*)
7階のガンダムフロントもゆっくり見れて満喫ヽ(*´▽)ノ♪

リクリンさんとの約束の時間になったから待ち合わせの場所へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
リクリンさんとは名古屋でのプチオフ以来(≧▽≦)
色々お話ししてたらリクリンさんがとある方を呼んでくれました(*^-^*)
待ち合わせの日産本社に移動して待ってるとゆずみつさんが来てくれましたヽ(*´▽)ノ♪
その後場所を替えて新之助さんとも合流してリーフ談義(*^-^*)

いつの間にか午前4時に(笑)

ゆずみつさん、新之助さん遅くまでありがとです<(_ _*)>


▲ページの先頭へ