HOME > ブログ

†かず†さんのBlog

Zero Yen missionの旅~往路編~ 2013-08-26 12:38:28

今更の投稿です(笑)
だいぶ忘れてる事がありますがご愛敬ということでσ(^_^;)

静岡県主催のイベント『富士山EVフェスタ』があったので参加する為に計画をネリネリ(’-’*)♪
折角燃料費も掛からないリーフで行くなら高速も使わないで行こう!と下道旅行を決意( ̄∇ ̄*)ゞ

まずは到着時間からZeroEmissionのサイトから充電箇所と移動時間を逆算して前日の22時出発することに

ルートとしてはこんな感じ

最初は代車リーフ君のご自宅の浜松日産和田中央店で充電



ず~っと1号線を走行してたけど由比辺りの充電が不安だったのでちょっと手前の静岡日産中吉田店で充電&休憩( ̄▽ ̄)=3
さすがに深夜2時じゃどこもやってないよね~と思ったら隣のラーメン屋さんは営業してました(;・ω・)

目的地の水ヶ塚公園の近くにある充電箇所の静岡日産御殿場萩原店で往路最後の充電と朝食(*^-^*)

到着時間予定時間が7時でしたが、だいぶ早い4時に到着(’-’*)♪
充電時間と速度をもうちょい考えれば高速じゃなくても良いかも(≧▽≦)


▲ページの先頭へ