HOME > ブログ

KarlさんのBlog

久し振りの古巣 2013-08-25 16:46:51

人気の朝ドラ「あまちゃん」のセットは、CT105で解体中でした。すでにクランクアップ(撮影終了)とのこと。


八重の家の台所のセット。夕日が上手ですね、照明デザインさん!

隣りのCT106では「八重の桜」の「ドライ」の最中。ドライとはドライ・リハーサルの略で、カメラを回さずに本番を通しで演技することです。



「ゲゲゲの女房」の時の松下奈緒さんはかなりピリピリしてたけど、今回の綾瀬はるかさん、オダギリジョーさんは、ゆったり自然体で演技してました。スタッフにニコニコするほど余裕もありました。



久し振りに古巣に入ったので、様子を皆さんにちょっとだけお見せしました。

 


▲ページの先頭へ