HOME > ブログ

EV総合研究所 ev_miharunoさんのBlog

Hyundai IONIQ5に乗って1年になりました! 2023-09-11 23:02:14

#ヒョンデ #アイオニック5 に乗り始めて、1年になりました。
とっても快適なクルマで、この1年間で、22,146kmも走ってしまいました。




これを機会に、しばらく更新できていなかったオーナーBlogでも、投稿していきたいと思いますので、これからも、どうぞ、宜しくお願いします。
#hyundai #ioniq5

今まで乗っていた日産リーフの時も、それまでのガソリン車と比べて走っていたなと思っていたんですが、バッテリー容量が大きくなり、急速充電の入りも良くなったので長距離の移動が楽ちんになり、走りすぎちゃったかも(笑)



Hyundai IONIQ 5 72kWh
2022/09 納車 1年後 22,146km

Nissan LEAF ZE1 40kWh
2018/03 納車 1年後 18,631km

Nissan LEAF ZE0 24kWh
2012/01 納車 1年後 19,313km

この1年で、岡山へ行ったり、新潟へ2回も行ったり、順調に走っています。


▲ページの先頭へ