HOME > ブログ

みどりのKEROさんのBlog

今更ですが、i MiEV Mを購入しました。 2023-05-22 19:14:29

ベースモデルがエラー表示や亀マーク頻出出現で使えなくなりました。

急速充電も30分で1kWh程度しか入りませんし、普通充電も半分未満で止まることが多くなりました。

ケーブル抜き差しだけでバッテリー残量が4セグから16セグになったり、その逆も。

フルセグでもカメが1kmほど走るとついて劇遅カーになります。

サクラと迷いましたが、冬の充電とバッテリーの寿命を考えてMにしました。

長距離はe+があるので問題ないですから選択は容易です。

取りあえず、ヘッドライトをledにして、電動収納ミラーにして、オートライトにしました。ツイーターもベースモデルから移設です。

明らかにベースモデルよりローパワーですが、カメつきベースモデルより走りますし、まあ良いかなと思っています。

シートの上下ができないのでシートも移設の予定です。


▲ページの先頭へ