HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

某和食レストランチェーンの普通充電器、利用終了のお知らせ 2023-02-18 21:00:05

充電情報アプリのコメントでは ちらほら見掛けてたのですが、

設置店舗全体で廃止のようです(終了日は まちまち)。

撤去する充電器がどこへ行くのかも気になってます。

 

最近充電した店舗(埼玉県内)では、令和5年5月22日までと書いてありました。

__________

追記です。

自宅から近い店舗の充電器を見に行ったら、「令和5年4月3日まで」でした。

ドカァーって設置された充電器が軒並み廃止、って事例も増えてくるんでしょうね。

とりあえずですが、今までありがとうございました(終了までに利用することもあるかもしれませんが・・)。

―――――――――――――――――――――――――――――――

充電サービス最終日を前に利用してきたのですが、

コネクターが膨張しているのかうまく挿せませんでした。

2基あるので、もう片方でも試したら入りました(スンナリではありませんでしたが…)。

充電器記載の問合せ先に連絡するも、施設に言ってね(イメージです)って返答が…(何のためのお客様相談室なんだろうかと疑問も…)。

 

施設にお伝えしたところ、「故障中」の掲示物を貼ってくれました(ありがとうございました)。

 

 


▲ページの先頭へ