HOME > ブログ

ジュンさんのBlog

アイミーブX 16kwの駆動バッテリ載せ替えをします。 2022-11-13 10:50:39

9月にHA4Wアイミーブ用16kwの駆動バッテリーをヤフオクで落札して、修理工場に載せ替えを依頼しました。 重さ200kgくらいあるようですので個人宅には送ってもらえず、また設備もないので自分での載せ替えは諦めました。(笑)

抹消してナンバーが無い車なので、作業は時間がある時のゆっくりでいいよとお伝えしていますので、まだ作業完了はしていません。 

落札したバッテリ―は約5万kmで取り外してるようなので、そこそこ元気だとは思っているのですが詳細不明でまだわかりません。 

 

リーフも弱ってきたのでアイミーブを復活させようかな ?

 


▲ページの先頭へ