HOME > ブログ

蜜さんのBlog

サクラに試乗してきました。 2022-08-12 21:04:28

アイミーブMで72km先の萩の親戚に行く途中に東萩の日産で急速充電させてもらいました。

待っている間にサクラの試乗をさせていただきました。

これはプロパイロットの付いた最上車種で補助金引いて総支払い260万円だそうです。4ー5km山道を含めて走ってきました。アイミーブMは42馬力なので64馬力のサクラには登坂力や加速ではかないません。シートのホールドはアイミーブの方が良かったですね。

 

機能が盛り沢山でスイッチだらけでした。沢山売れているみたいで今注文しても納車は来年の4月だそうです。補助金足りるのでしょうか?

 

帰ったら99.5%充電されてました。

良い車ですが、うちはこれからもアイミーブMに乗り続けます。


▲ページの先頭へ