HOME > ブログ

banbanさんのBlog

011110記念 2013-07-18 21:32:50

今日会社から帰ってきたところちょうどになってました。

デジカメではうまく写すことができず、フラッシュなしに、してみたり、携帯カメラで、撮ってみたり、うまく数字が写りませんでした。

わざわざ一眼レフカメラをだして、写すことができました。

 

5か月で1万㎞ちょっと、すこぶる快調です。

 

2,3,4月は、暖房を使うため、ハイブリット車みたいでしたが、毎日のように、充電していた為、20㎞/Lはでたかな~と思います。

5,6月は、遠出以外は、電気自動車でした。

 

6月20日から2週間、リコールで三菱自動車岡崎工場に・・・。バッテリーが新品になりました。

 

 

アイ・ミーブの車検証ができあがり、仮ではなくなりました。

まだバッテリーのことは、本社からまだ何もいってこないそうです。  早く結果が知りたいです!!

夏の予定もありますからね~(-_-;)

 

 


▲ページの先頭へ