HOME > ブログ

GOLD STOREHOUSEさんのBlog

新型の軽EVを予約してきました。 2022-04-14 18:14:28

4月1日に贔屓のデーラーの営業マンさんから電話連絡を頂きました。

内容は特定の顧客に対しての新型軽EV(ekクロスEV)の情報解禁と予約が始まりました、と言うものでした。

自分はと言うと4月に入って会社内の移動があって、ドタバタして時間が無かったのですが、今日時間が出来たので行ってきて...予定しちゃいました。

新型軽EVを買うと言う事は決めているのですが、正直言うと「日産サクラ」にするか「ekクロスEV」にするか現状では五分五分です。

なぜ、三菱のekクロスEVの購入で迷っているかと言うと、最大の理由は Miev Power-Boxが使えないと言う所です。
(でも、ニチコンのPower Moverはつかえます...正直「は?なんじゃそりゃ〜」ですが)

価格、補助金、色々ありますけど、取り敢えず予定してみました。


▲ページの先頭へ