HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

屋上の充電スポット、降雪とスロープ 2022-01-06 21:10:51

関東(平野部)では珍しい降雪(積雪)がありました。

うちの辺りでは雪も止んできましたが、

現在の気温は氷点下となり路面の凍結も考えられます。

 

そんな中で

近所のショッピングモールにある充電設備は屋上にあり、

なかなかの勾配があるスロープを登ります。

充電器が稼働(アプリの満空情報)していても、

事故防止のために屋上駐車場を封鎖

していることがあります。

 

「使えないじゃんか、コラっ!」

ってコメントは避けていただけると有り難いです。

立体駐車場(1階以外)は同様の対応をしている可能性もあります(落ち着くまで充電に出掛けないという選択も必要かもしれませんね)。

 

関東平野部だと雪に慣れていない(シーズン初積雪?)のため

慎重な運転(急を避ける)を心掛けたいですね(方向指示もお早めに…)。

みなさま安全運転をお願いします。

 


▲ページの先頭へ