HOME > ブログ

HA3W & ZE1さんのBlog

アリア、リーフ近況 2021-09-24 21:25:42

近所にアリアの展示が来たので見てきました。

 

と言ってもレビューなどはそこら中に出ているので、裏情報的なものを少し。

リミテッドエディションの予約はすでに6000台に達しているようです。

このペースなら通常タイプ併せて国内月産1000台は乗りそうですね。かなり売れている感じ。

 

リーフはマイナーチェンジが近い模様、アリアと併売することは確定

 

個人的希望ではバッテリーにクーラーがついて、急速充電が90kWになって、普通充電が6kWになって、プロパイロットを最新にして、オーディオ関連が新しくなって、カツン音が治ってくれて、アメリカ並みの価格になってくれれば最高です。

そして私はzeps2が終わったらマイナーチェンジ済み中古車e+を買います。

 


▲ページの先頭へ