HOME > ブログ

あっきさんのBlog

帰ってくる?iMievM 2021-09-22 16:12:39

以前、バッテリー故障で廃車にされかけたウチのMですが、修理に出すことにしました。

バッテリー交換だけだと見積もり70万。

預けてるうちに車検が切れたので車検もお願いすることになりトータル85万。

タイヤ交換とか駆動バッテリー、エアコンフィルタとか外して80万切るぐらいになりました。

 

交換したバッテリーは皆さんから教えていただいたように売ってみようかと考えています。

ただ、持って帰れるかどうかわからないらしいので問い合わせ中…。

 

どうやって売ればいいか教えていただけると助かります!

バラしてってことはセル毎で売るんだと思いますが。

ディーラーの人にクレーン要りますよ?とか言われてちょっとびびってます…。


▲ページの先頭へ