HOME > ブログ

直之介さんのBlog

Windowsでスピードメータ作成しました。 2021-09-05 17:20:07

Windowsでスピードメータを作成してみました。

ちょっと前に買ったOBD Link LX 経由で、i-MiEV と通信して、数値を引っ張り出しました。嫁さんと買い物行くときに、スクリーンショットを撮ってもらいました。

ついでにSoC、アンペア、ボルト、ODO、スクリーンショットにはありませんが走行可能距離まで取得することができました。

最終目的は、Andoroidに移植してcaniOnでできないバッテリー温度の表示だけど、温度関係のMの資料が無い。どなたかIDが何番かご存じの方いらっしゃいませんか?


▲ページの先頭へ