HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

ネット民なら必見!! トランプ復活ライブ中継 2021-03-01 07:23:05

東京五輪なんて問題外!!、全世界のネット民が、昨年から今日か明日かと待ち続けて来たトランプ復活演説動画です。

 

【生中継!】副音声付き!トランプ演説【CPAC 2021】15,991 人が視聴中?86 分前にライブ配信開始

 

バイデンのEV政策とは違った人類史上最大の世界革命の始まりです。

 

麒麟がくる来ると言い続けて来ましたが、こんな夢の技術も公開されるそうです。

 

 

トラさんメドベッド解放準備??お金が国々に配られた??アメリカ逮??者1千人以上??、21,020 回視聴?2021/02/23

 

 

以上、こんなツイッターや動画が昨年から何千何万でもあった訳ですが、ついに真相がわかる時が来ました!!

 

 

生まれて初めて読んだ本が宮沢賢治の銀河鉄道の夜ですが、自称・世界一の鉄道オタクになってから影響されたのが、永遠の生命を求めて旅する銀河鉄道999でした。

メドベッドこそ、そんな夢を40年以上追い求めて来た研究の集大成ではありますが、実は銀河鉄道999の物語は西暦2221年なんです。

 


西暦2221年、母を亡くした一人の少年が謎の女メーテルに出会った。この時から、少年の心は不滅の命への憧れだけが支配した。
 


★電気自動車は3台目なんですが、最初の車は中部電力の払い下げの中古車で、希望ナンバーは無かったのですが、それが№22-21だったのです。
2021年こそ、ピタリと200年早いのですが、何故、ゾロ目好きの松本零士が2221年にしたのかが謎なのです。

パソコンは通算15台もお釈迦にしましたが、故障する度に画像が消えてしまったので、印刷する事をお勧めします。

 

 

 

ナンバーを隠すというヘンチクリンなまなマナーさえなければよかったのですが、寿命200年という控えめな数字は、何度も繰り返せば、1000年女王にもなれます。

200年早かった謎は、そんな意味合いがあるのでしょう。

 


▲ページの先頭へ