HOME > ブログ

cakar1mさんのBlog

年末年始の充電スポット休業や利用可能時間変更について 2020-12-28 21:10:53

自分の車はミニキャブミーブで

充電カードは三菱電動車両サポートです。

 

アプリで満空情報が出るので重宝していますが、難点がひとつ。

施設が長期休暇中でも「空」表示のスポットがあったりします。

これ、24時間稼働でないスポットで結構見かけます。

自宅近隣なので、「あ~、あそこ休みだなぁ」ってわかるんですけど、

たまに来るようなユーザーさんは「何で使えないんだ!」なんて憤ってるかも・・。

念のため、コメント入れてみたりはしてますが・・。

 

そういうこともありますので知らないとこ行くときは事前にスポット情報を確認されることをおすすめします。

(反映されてない時もありますので施設に直接確認、なんてことも・・)

 

最近乗り始めた方は特に気を付けてくださいね。

 

少なくともアプリのコメントに罵詈雑言、みたいなのはやめましょう(見てるほうもいい気持ちがしません)。

ーーーーーー

例の感染症絡みですので、越境には気を使います(うちは数キロ先の橋をを渡ればすぐ隣県)。

不要不急の・・・、とも知事が言ってましたのでできるだけ近場で済まそうかと思っています(両親も歳なので・・)。

早く収まってあちこち(遠くに)出掛けられるようになるといいですね(みんなで気を付けましょう)。

 

 

 

 


▲ページの先頭へ