HOME > ブログ

軽貨物さんのBlog

三菱らしい軽自動車とは 2020-12-07 22:22:35

三菱自動車、新型「エクリプス クロス」は「上昇に転じるための重要なクルマ」と加藤CEO - Car Watch (impress.co.jp)

なんでしょうね?三菱らしい軽自動車。

私はパジェロミニ?アイ?後者ならGはやめてMiEV一本で、前後ホイルサイズも一緒にして、、、

「赤字でのフリート販売を辞めた」とありますが郵便局向けのミニキャブMiEVバンのことかな?

「給電デモ」についてはべつに普通のHVヤリスクロスにも1500W100Vコンセントはあるわけで、差別化するためにも

1500W100Vコンセントは2個同時使用できるようにして欲しい。

「BEVは日産ルノー」というのであればカングーZEやゾエを一刻も早く国内投入しておくれよ。

バッテリーの件ですが、これに触れると発狂する方もおられますので考えましたが「全個体電池は小型のものがやっと出来上がったばかりで車載用にはあと5年でも足りないだろう」とコメントしていますね。

 


▲ページの先頭へ