HOME > ブログ

蜜さんのBlog

コンバータとブレーキ負圧装置の交換。 2020-02-26 14:15:59

リコールのコンバータとブレーキ負圧装置の交換が終わりました。
ディーラーの休みをはさんで3日間あずけて新型EKワゴンの代車に乗って高速や一般道を走りましたが出足の悪さ音のうるささギクシャクした加速など、やっぱりアイミーブMが良いですね。
一番は経済性10リットル1360円ですがこのお金で1000キロは走れます。
 
あずけるついでにブレーキオイルも交換してもらいました。(交換料金5000円)ブレーキパットは9万キロ走りましたが回生ブレーキで減速しているので前後とも交換不要です。
チョウネジの部分にサビが出ていたのでCRCを塗って組み付け、FFヒーターの穴はアルミテープで塞ぎました。
ドアのヒンジにCRCを吹き付け。
塗装の剥げた部分にスプレー缶から出した塗料を先の尖った物に浸けて補修しておきました。

▲ページの先頭へ