HOME > ブログ

†かず†さんのBlog

EVオーナーズミーティング IN 中部 2013-06-25 20:59:09

先日ブログにアップさせてもらいましたリーフオフ会ですが、リーフだけじゃなくてEV車全部集まったら面白いかも!ってことでEV集めるだけ集めてオフ会しちゃおうと計画しました(*^_^*)

 

内容はまだ決めてませんが、とりあえずの日にちはお盆後の8月24日の土曜日を考えております(’-’*)♪

時間はあくまでも予定ですがスタッフの方は9時集合予定、一般参加の方は10時集合予定でお願いします<(_ _*)>

 

場所に関してはとりあえず、ジャズドリーム長島で考えていますが、車の数によっては占有許可も必要かと思いますので変更もあり得ますのでご了承下さい<(_ _*)>

 

参加の方はga75248@sa2.so-net.ne.jpまで連絡お願いします<(_ _*)>

オフ会会場で車種で集まって写真撮れたら良いな〜と思ってますσ(^_^;)(出来れば色毎に並べてみたいです(*^-^*))

占有許可が必要な場合参加台数の報告もあると思うので車両の重複を防ぐため、参加者は

・参加者名

・参加人数 

・参加車種(ナンバーがあると整理し易いです)

・カラーリング

・スタッフが出来るかどうか 

を教えて頂けると助かります<(_ _*)>

 

最後になりましたが、オフ会を成功させたいと思っていますので、副幹事的な事やスタッフをして頂ける方居ましたら連絡お願いします<(_ _*)>


▲ページの先頭へ