HOME > ブログ

小次朗さんのBlog

車とバイクの間 電動トライク 2019-09-12 21:40:00

ACCES tokotokoAce20代前半、kawasakiを愛でていた自分。子どもが生まれ、バイクを降りました。がしかし、、、何を血迷ったのか電動トライクに手を出しました。思い立ったのは2019年8月のお盆の時期。バイクに乗りたい衝動がどうにも収まらない。自分の乗りたい単車は、保育園の送迎や近所の買い物に向かない。ネト検索&ネトサーフィン。あ、これに乗ろう。そう、決めたのがtokotokoAce。実車を見るために遠出。店長さんからevバイクの現実を聞き、その上で購入を決意。※本サイトのブログ記事も行く前に拝見してました(^_^)2019/9/12ナンバープレートも自分で取りに行き、はじめての公道散歩。ライトや後部座席の安全ベルト、荷物置き装備等、やること盛りだくさん。アレンジを加えて楽しめれば良いなぁー。

▲ページの先頭へ