HOME > ブログ

cosmo8さんのBlog

BUN134さん、こんなのもありますからいつでもお声掛けください! 2019-09-04 19:48:14

仕事でただ一回使うのを口実に、買っちゃいました(笑)

これは本当にスグレモノ!

遠くを照らす特性を敢えて切り捨て、近くを強力に照らす事に特化した LEDライトですね。

飛び切り明るい LEDを12発搭載していて、然も6発⇄12発発光を切り替え出来ます。

加えて信頼のマキタプロダクトである事。

つまりマキタの18/14.4Vバッテリーが使い回し出来ます。

 

筐体も畳めるし、伸ばしてフックで吊るして使えますし、首も回転出来、段階的に角度も変えられ、耐久性もピカイチでしょう。

 

ちょっとした夜間時のDIYや、エンジンルームなどの暗い場所での作業には、持って来いのナイスガイなのです。

マキタのバッテリーと充電器を持っている方には、ぶっちゃけかなりオススメ!!

 

 

 

つまり今回のBUN134さんのホーン交換作業には、打ってつけの持って来いなわけです(笑)

ご必要な時はいつでもお声がけを!

横浜からお伺いします(笑)

 

 

 

 

 


▲ページの先頭へ