HOME > ブログ

よこよこさんのBlog

「第5回EVOC関西オフ」参加御礼+お願い 2019-08-13 23:45:25

昨日は「第5回EVOC関西オフ」にご参加頂き有難うございました。
 
入れ替わりが有ったので全員が一堂に集まった訳では無いですが、全体で20名以上の方にお集まり頂きました。
私が企画したオフ会では最も多い人数だったためか、いつも以上に「ゆるい」オフになったと思っています。
 
幸いなことに少しずつながら全員の方とお話し出来たのですが、そのためか写真をほとんど撮影出来ませんでした。
オフレポを作成するにも・・・な状況です。
 
私のオフレポ用に写真を提供して良いよ!と言う方はメールの添付ファイルで分けて頂けると幸いです。
いつものヤホーアドレスです。
 
また今回のオフで新たに緊急調査した方が良いかも?な状況が見つかりました。
緊急調査に関しては改めて別ブログで記載しますのでご協力をお願いします。
 
よろしくお願いします m(__)m

▲ページの先頭へ