HOME > ブログ

banbanさんのBlog

i-mievの充電不具合 2019-07-02 00:00:37

G-ステーションで、充電できない。

NECの新しいタイプの充電器で、充電できない。モード1にしても充電できない。

トヨタホームの充電器で、70%までしか充電できない。

バッテリーを新しく交換してからできなくなったのもあり、それ以前からの不具合があるのに、

リコールの対象じゃないと言われた。三菱の自販で、言われた。

6/25~6/26で、車検受けたばかり。不具合があると使用者が言ってるのに、充電器側の不具合だと言い張る。

メーカーの責任は、ないと言い張る。

今度って、「リコール隠し」でしょう! サービスキャンペーンってなんですか?

9年前の車のこの番号の基盤だけ交換しますって、うちのは、その番号では、ないので、対象外だって。

充電の不具合を、直す気がないんだ。大したことでないと思っているんだな~(>_<) 嫌だな…。


▲ページの先頭へ