HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

九州旅行6日目(タイムトラベルは可能か?) 2019-06-27 10:28:40

行きは全線開通していない山陰道を利用したので、ほとんど無料区間でしたが、鳥取や島根は高速並みの速さで見て回りましたが、定番コースの鳥取砂丘や出雲大社、世界遺産の石見銀山や萩の画像をアップするほどでもないでしょう。

厳選画像なら萩の反射炉と山陰本線のツーショットくらいです。

世界遺産の萩の反射炉を撮影してから、カーTVを見たら、NHKでその反射炉の特番ドラマを放映していました。

★今回の目的地は、九州の阿蘇山周辺でしたが、全ての旅行計画を終了した途端、九州が梅雨入りして、台風まで発生しました。

台風から逃げるように、最高のタイミングで九州から本州へ帰りました。

さて、現在、映画バックトゥーザフューチャのデロリアンをEV化した広島のオーナーがEVスマートに口コミ投稿した急速充電器で充電中です。

 

 

子供のころからの夢はタイムマシーンを発明する事でしたが、当時はタイムトンネルという米国ドラマでしたが、今ではトンネルではなく、車によるタイムトラベルでしょう。

タイムトラベルの秘密を知っていたら、世界一の危険人物になるので、ここだけの話ですが、世界のトップ科学者ははるか以前に完成していて、当然、未来パラドックという厄介な問題も生じます。

私も彼らとは別の仕組みでタイムトラベルが可能である事を50年以上研究してきたので、いかなるコメントもできない状態です。


▲ページの先頭へ