HOME > ブログ

たけやぶやけたさんのBlog

現在、九州旅行の準備中 2019-06-19 01:33:25

現在、九州旅行の準備をしていて、超多忙のため詳しい事は書けませんが、今年6月18日に新潟県村上市で大地震が起こるという情報を知ったので、5月28~30日にかけて2泊3日で行ってきました。

村上市だけで96枚ほど撮影した画像ファイルがあります。

あまり充電施設の画像がなくてもうしわけありませんが、適当な画像をアップします。

村上市市役所にて

 

カモシカが道路をゆうゆうとあるいていました

今まで両面テープで様々なファイルを愛車に貼っていましたが、剥がしたり貼ったりが大変で、ファイルの画像は雨や太陽光で直ぐに色褪せてしまいます。
ふと昨日思いついたのが、最強のネオジム磁石なら簡単に貼ったり剥がせたりするので、これは名案と思いました。
新しいバックメッセージはエバンゲリオンになりました.


▲ページの先頭へ